久しぶりの更新

昨年の広島長崎リレーマラソンの後、

沖サバ、JT小江戸大江戸、川の道フルを走りましたが、完走出来たのは小江戸大江戸のみでした。リタイアしては意味がないという人もいますが、挑戦できて良かったです。

一昨日、水戸街道ジャーニーランがあったので、飲み物、チョコレートを持って

自転車でコースへ、簡単な私設エイドを笑。

走っている人を見ているだけで力をもらえる感じがしました。

今日、早起きをして朝、昼休み、夜の3回走ってみました。

まだまだ、体が重く本調子でないので、継続して走り調整して行きたいと考えています。次のレースは来年の小江戸大江戸です。

 

※今日意識したこと

・体の中心・重心で着地する

・腕を平行に振る

・人への思いやり

・猫にしつこくしない