2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整骨院に行ってきた

昨日、整骨院へ行ってきました。 膝周りをほぐしてもらいましたが、 ふくらはぎが、凄く痛かった〜効いた! 様子を見てもし違和感があれば、置き針をしてみましょうとのことでした。 週末、ゆっくり走って様子を見てみようと思います。 2箇所でこのような自…

今日の昼食

鮭のハンバーグ、みょうがのスープ しゅうまい、全て手作りでした。 お米は新米で、ホクホクでした。 土曜日に、少しキシキシ言ってた右膝が、なんだか変なので、今日は整骨院に行こうかな。

今日の朝食

頂いたサーターアンダギー、メロン 朝から豪華です。 昨日拾ったどんぐり。

今日のケーキ2

新入りケーキ2つが追加されました! さて、どれから食べよう! 今日は14キロ、かなり歩きました。 ガニ股にならないよう、足の幅を少し狭めて意識して走ってみましたが、 結局、うまく走れませんでした。左のふくらはぎが、珍しく痛くなり 歩いて帰ってきま…

今日のケーキ

昨日は暑かったのでランオフ、今日こそは走るぞ!🏃‍♂️ 走ったらカロリーを気にせずにケーキを食べようと思います!😋

今日の朝食

自家製焼きたてのハムサラダパン、自家焙煎のコーヒー、ヨーグルトも自家製 どれも美味しい!😀

今日の夕飯

鴨肉、豚肉、イタリア料理をテイクアウトしまいた。 美味しい、美味しい、素晴らしく美味しい! 巨大マカロニもとても、とても美味しい! 毎日美味しく食べられる幸せに感謝!😀 写真の撮り方は、もっとよくなるようにします。。

今日の昼食

今日はお蕎麦にしました。何度食べても美味しい! 蕎麦湯も久しぶりに飲みました。😀👍 www.tsumarisoba.co.jp

今日の朝食

レタスハムサンド、見えないけどメロンジャムパン。 パンはバターを最後に入れて焼いた新作とのこと、 美味しくて、とてもいい感じ! ヨーグルトも自家製で、こちらも新鮮で美味しい。

今日の夕飯

ペペロンチーノ。(ペペロン=唐辛子) イタリアを感じました!😀 お肉はラム肉でした。とても美味しい夕飯でした!

今日の昼食

昨日のカレー、一日経つとこれがまた、とても美味しくなってる😀👍

今日の夜食

ついつい手を出してしまった。 今日は特別な日としよう! また、明日から普通の日ということで。

大好きなレインボーブリッジ

家からレインボーブリッジを渡って帰るコース。40キロ位。 何十回も走ったことがあるけど、いつもお台場側から品川側へ こちらの方が坂がきつく練習になる。 60歩前後でつなぎ目があるので、ここに足を引っ掛けてジャンプすると 地球を蹴ってジャンプして…

ガーミンはとっても便利

お気に入りのウォッチフェースにしてみました。1.5ドルだったかな。 この時計はスイカに対応していて、走っている最中に、だた自販機にかざすだけ、 コンビニの補給時もかざすだけで決済。 一切、時計には触らずに何もせずに利用できます。 電車の改札でも…

今日の夕飯

夕飯はカレーでした。 肉のハナマサのルーが、懐かしく一番美味しいと思う今日この頃です。

コーヒーの木に虫がたくさん

コーヒーの木、土の渇き具合を見ていたら、なんと小さい虫が沢山いるではないか! 水でも、陽に当てても駄目だったので、土を全部交換しました。 写真は交換後の綺麗な土です。 ※ところで、いつになったらコーヒー豆が育つのだろうか?

今日の昼食

ラーメンは月に一回迄を目標にしています。 パッケージの写真とは出来上がりが違うけど、 麺もスープもとても美味しかったです。 スープは一口まで、我慢我慢! 塩分が多いから。

今日の朝食

ローストビーフのサンドイッチ 野菜炒めソイミート入り パイン、直焙煎コーヒー 写真の撮り方がいまいちです。笑

ワラーチを自作してみた

最近、走っているコース、都内にこんな2キロ続くコースがあリます。2Wayのコースです。ここを裸足で走ったことがきっかけで、ワラーチを作成することになりました。 池袋のハンズまで走ってサンダルの材料を買って来ました。 先ずは型を取って ビブラムシー…

これが本場のカルボナーラ

先日、お昼に作って貰いました。 濃厚チーズが絶品で美味しかったです。

海鮮丼!

先日の夕飯は海鮮丼でした。 マグロがとっても美味しかったです。 いつも有難う御座います。 いつも有難うございます。 良かったら🌟をクリックして下さい。

今日の昼ごはん

海南鶏飯を作って貰いました。 とても美味しかったです! いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

私たち双子の姉妹です!

これからブログに出てきますので、宜しくにゃ! 写真1

ブログ始めました!笑😀

こんばんは😀 やっとMacBook Airを買うことができました! これから、走ったことや楽しかったことを記録したいと思います!