大好きなレインボーブリッジ

家からレインボーブリッジを渡って帰るコース。40キロ位。

何十回も走ったことがあるけど、いつもお台場側から品川側へ

こちらの方が坂がきつく練習になる。

60歩前後でつなぎ目があるので、ここに足を引っ掛けてジャンプすると

地球を蹴ってジャンプしている感覚になる。空と海と風と匂いを感じながら。

大型トラックの風とタイミングが合うと、一瞬、大変な感覚になることもある。

 

帰り道、銀座を通るとき、体が絞れていい感じ、格好がいいのは服じゃなくて、体だと思う瞬間。すれちがいながら皆んなどうしたんだろうという、変な感じ。

暑い時は、水を買って手に取り、首筋、太もも前、腕にすりすり。熱中症にならないようにいつも工夫をしています。

f:id:tatsukichi3:20210826205216j:plain