2021-08-26から1日間の記事一覧

今日の夜食

ついつい手を出してしまった。 今日は特別な日としよう! また、明日から普通の日ということで。

大好きなレインボーブリッジ

家からレインボーブリッジを渡って帰るコース。40キロ位。 何十回も走ったことがあるけど、いつもお台場側から品川側へ こちらの方が坂がきつく練習になる。 60歩前後でつなぎ目があるので、ここに足を引っ掛けてジャンプすると 地球を蹴ってジャンプして…

ガーミンはとっても便利

お気に入りのウォッチフェースにしてみました。1.5ドルだったかな。 この時計はスイカに対応していて、走っている最中に、だた自販機にかざすだけ、 コンビニの補給時もかざすだけで決済。 一切、時計には触らずに何もせずに利用できます。 電車の改札でも…

今日の夕飯

夕飯はカレーでした。 肉のハナマサのルーが、懐かしく一番美味しいと思う今日この頃です。

コーヒーの木に虫がたくさん

コーヒーの木、土の渇き具合を見ていたら、なんと小さい虫が沢山いるではないか! 水でも、陽に当てても駄目だったので、土を全部交換しました。 写真は交換後の綺麗な土です。 ※ところで、いつになったらコーヒー豆が育つのだろうか?

今日の昼食

ラーメンは月に一回迄を目標にしています。 パッケージの写真とは出来上がりが違うけど、 麺もスープもとても美味しかったです。 スープは一口まで、我慢我慢! 塩分が多いから。

今日の朝食

ローストビーフのサンドイッチ 野菜炒めソイミート入り パイン、直焙煎コーヒー 写真の撮り方がいまいちです。笑