今日のケーキ2

新入りケーキ2つが追加されました!

さて、どれから食べよう!😋

 

今日は14キロ、かなり歩きました。

ガニ股にならないよう、足の幅を少し狭めて意識して走ってみましたが、

結局、うまく走れませんでした。左のふくらはぎが、珍しく痛くなり

歩いて帰ってきました。明日には治っていることでしょう。😀

毎回意識して、少し走り方を変えています。その時の状態、疲労度、距離地点、天候、その他の予期せぬ状況に応じて、走り方に変化を掛けられるように。

毎回、同じ走り方じゃなくていいし、ダメな時もあるし、良い時もある。

悪い時でもなんとか順応させて、騙し騙しでも平気に走れるような強いランナーに

なりたい!😀

 

f:id:tatsukichi3:20210829181931j:plain