ウルトラマラソンについて 第3回

久しぶりに横浜まで45キロ走りました。

何を食べたかな、先ずはチョコレートバー、豆乳。

それから、お昼過ぎに吉野家の牛丼を食べたのでガス欠にはならなかったと思う。

30キロ過ぎで暗くなるため、2時間近く暗い道を走ったけど、特に怖くなかった。

翌週(昨日)も横浜まで走った。40キロ前後でフラフラでしたが、残り5キロを八丁堀から走ってきたという方と次のレースの話をしていたら、不思議と体が復活。

前回の半月に続き、今回はビスカウトをお土産に帰りました。

一人でゆっくりのんびりと、好きなものを補給して、遠くまで走るのって、楽しい!

体がちょっときついけど、ありがとう、って言ってくれている。かな、笑